東証一部上場の穴吹興産のクラウドファンディングが熱い!

COOL(クール)の期間限定キャンペーンでAmazonギフト券をゲット!アジアビジネスのクラウドファンディングに投資

COOL(クール)の期間限定キャンペーンでAmazonギフト券をゲット!アジアビジネスのクラウドファンディングに投資



COOL(クール)がサービス開始!期間限定キャンペーンを実施中

どんな投資もリスクがあるものです。
利益が上がる可能性があるなら、同等に損する可能性があります。

しかし証券口座等の開設だけなら投資ではないのでノーリスクです!
実際に投資する際に、案件のリスクを勘案して投資実行の可否を判断すればよいですね(^^)

 

期間限定キャンペーンでAmazonギフト券を貰って投資資金にすべし!
というのが本日のシンプルなメインメッセージになります。

 

 

COOL(クール)が新たなクラウドファンディングサービスを7月11日に開始しました。
今回はそれにともなう新規ユーザー募集のための限定キャンペーンですね!

 

「COOLの期間限定キャンペーンの内容は?」
「COOLのクラウドファンディングの内容は?」
「COOLの第1号案件の内容は?」

 

すぐに公式サイトで確認したい方はこちらかどうぞ!

公式サイト>>> COOL

 

 

最近はユニコーンやコインチェックなどキャンペーンで色々口座が増えている方が多そうですね(^^)
私も投資の選択肢を増やして分散投資に努めています。

関連記事>>>
ユニコーンがクラウドファンディングの第1号案件を発表!GPS×IoTの観光プラットフォーム「SpotTour」が日本の観光を変える!
コインチェックが再開!マネックス証券グループで仮想通貨の売買が可能に。今後は10種類の仮想通貨取引所に。

 

 

COOL(クール)の期間限定キャンペーンでAmazonギフト券をゲット!

クラウドファンディングサービスで新会社がサービスを開始するのは久しぶりですね。
今回、COOL(クール)という会社がSL業界に新規参入です(^^)/

新会社だけあってCOOLについて全く聞いたことありません…。
しかし既に第二種金融商品取引業を取得していますね。

 

 

COOLに関することは後に詳述するとして…まずはキャンペーンです!
投資資金をノーリスクで貰えるキャンペーンは嬉しすぎます。

無料口座開設(公式サイト) COOL

 

 

それでは早速ですがキャンペーンの内容を確認しましょう!

 

Amazonギフト券プレゼントキャンペーン

対象者:期間中に新規口座開設した方
キャンペーン期間:2019年7月16日 (火) 12:00:00 ~ 2019年7月31日 (水) 23:59:59
特典:Amazonギフト券1,000円
適用状況:キャンペーン期間中に口座開設が完了しており、2019年8月31日の時点で上記で開設した口座の保有者
プレゼントの時期:2019年9月

参照:COOL公式サイト

 

今回のキャンペーンは口座開設だけ(投資なし)でOKです。
Amazonギフト券が貰えるので色々なものが買えますね(^^)

残念ながら現金ではないので直接投資資金にはなりません…。
四季報など投資に必要なアイテムを購入します!

 

ちなみに当然ながら申込みは1人1回だけです。
家族が申しむのはOKだと思います。

口座開設だけで貰えるのでかなりお得なため人気は必至でしょう。
予測なしにキャンペーンは中止・変更される可能性も言及されてます^_^;

 

 

詳細な注意点等は公式サイトで必ずご確認ください!

無料口座開設(公式サイト) COOL

 

 

COOLはどんな会社?クラウドファンディングサービスの第1号案件の内容を確認

COOLがクラウドファンディングに新たな風を!他社にない案件で独自性をアピール

さて新サービスのCOOLですがどのような特色があるのでしょうか?
Funds, Owners Book, SBI SLなどの猛者とどのように競合していくのでしょうか(^^)

SL業界では不動産・発電が主として取り扱われるファンドが多いです。
COOLは一風かわった投資先をファンドとして取り扱っています。

 

COOL

日本在住外国人やアジア圏などを対象にしていくようですね。
他のSL業者と投資対象が違うのであれば分散投資も可能ですね。

 

 

中々面白そうなサービスですね(^^)
しかし気になるのは運営会社…。
SL投資では業者リスクも考えて投資する必要があります。

 

株式会社COOLがどのような経営をするのかまだ未知な点が多いです。
第二種金融商品取引業を取得しているとはいえ、いきなり高額投資するのはリスク大です。
キャンペーンはゲットしますが、投資に関しては慎重に少額から開始したいと思います。

 

 

COOLの第1号案件の内容をチェック!アジア貿易ファンドです

すでにCOOLは第1号案件を募集しています。
気になる内容について確認していきましょう(^^♪

COOL
参照:COOL公式サイト

 

 

記念すべき1号案件は「アジア貿易ファンド#1」です。
予定利回り4.5%で運用期間は3ヶ月です!

昨今のSL案件を考えればそこそこの利回りですね。
個人的に嬉しいのは短い運用期間です(^^)

 

 

正直1~2年投資期間のSL案件は苦手です…。
有事の際にキャンセルできないので困ります。
Tateruの案件はすぐに解約可能だったので被害はゼロで済みました。

なお「融資先情報」は会員にならにと見れないようです…。
完了したらどんな会社の案件なのか確認してみたいと思います。

 

まずは…Amazonギフト券をゲットです(^^)/

公式サイト>>>

COOL

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ