無料申込制!Rimple(リンプル)の運営会社であるプロパティエージェントが無料オンライン説明会を実施する!

無料申込制!Rimple(リンプル)の運営会社であるプロパティエージェントが無料オンライン説明会を実施する!



東証一部上場企業であるプロパティエージェントが決算状況や運営するRimpleの説明会を無料実施!

コロナショックで株価が乱高下しても長期スタンスの私は積立て継続中です(^^)
そのため未だにキャッシュポジションがそれなりにあります…。

 

余剰資金の運用をこのご時世に銀行預金のみではほとんど旨味がありません。
私は上場企業関連の不動産投資クラウドファンディングをかなり活用しています(^^)/

 

 

今回はその中でも有望なRimpleの運営会社であるプロパティエージェントの無料説明会の情報を共有します。
これまで投資を検討しつつも踏み出せていない方は非常に情報取得の良い機会ですよ!

「プロパティーエージェントが決算状況とRimpleの説明会を実施!」
「オンライン説明会の参加方法は?」

 

 

最近私が利用している不動産CFはRimple以外にもJoint-α、CRE Fundingなどです(^^)
事業者リスクを考慮するとやはり上場企業関連のサービスが主力になりますね。

 

関連記事>>>
Jointoα(ジョイントアルファ)はあなぶき興産がはじめた評判の不動産クラウドファンディング!口座開設しました
CRE Fundingに大口投資実行!キャッシュバックキャンペーン対象のCRE物流ファンド4号厚木愛川に投資しました【PR】

 

 

株式投資に比べるとまだマイナーな投資ですが、そのため各企業も顧客獲得に積極的ですね。
お得なキャンペーンやかなり利回りのいい案件もあるので始めるなら今がチャンスでしょう(^^♪

 

公式サイト>>>
PA Funding(PAファンディング)

 

 

 

Rimpleの無料オンライン説明会では「優先劣後方式」を説明!プロパティーエージェントの情報も

オンライン説明会の案内はRimpleユーザーや株主に案内がありました

今回のRimpleのオンライン説明会は参加事前登録性です。
そのためこの情報を知らない方は参加することはできません^_^;

 

私はRimpleで投資を実行するためにメールを貰うことができました。

 

いつもRimpleをご利用いただきありがとうございます。
この度、Rimpleの運営会社であるプロパティエージェント株 式会社がオンライン会社説明会を開催することとなりましたのでお 知らせいたします。

Rimpleでは、お客さまに安心して運用していただくために「 優先劣後方式」を取り入れており、お客さまの出資額を全体の70 %までの「優先出資」とさせていただき、残りの30%をプロパテ ィエージェント株式会社による「劣後出資」としております。

ぜひ、この機会により多くのRimple会員登録ユーザーの皆さ まに当社の決算状況についてお知りいただき、安心してRimpl eをご利用いただきたいと考えております。

今回の会社説明会につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大 防止の観点から、オンラインでの開催とさせていただきます。
参加費用は無料でございますので、ご興味がある方はぜひ下記UR Lよりお申込みをお願いいたします。
お申込みいただきました皆さまには、後日詳細のご連絡をさせてい ただきます。

参照:オンライン会社説明会​開催のお知らせより

 

 

今回のオンライン説明会ではRimpleの優先劣後方式の説明に加えて、プロパティーエージェントの決算状況も説明されるようです。

 

不動産クラウドファンディングの投資で重要な2項目をきっちり説明してもらえるとは( ゚Д゚)
この機会を逃す手はありません!
私も既に申込みを完了しています。

 

 

なお申込み時に属性を入力しますが私は「Rimpleユーザー」を選択しています。
それ以外の選択肢には株主などの項目あったことから、プロパティーエージェントは広く広告しているようですね(^^)

 

 

 

プロパティーエージェントのRimpleオンライン説明会(個人投資家説明会)の参加方法は?

それでは続いてオンライン説明会の日時などを確認していきましょう(^^)/
参加できない日時ではそもそも意味ないですからね…。

 

プロパティーエージェント個人投資家様向け会社説明会詳細

開催日時:2020年6月13日(土) 15:00配信開始
開催方法:オンライン会議システム(Zoomを予定)

propertyagent

参照:プロパティエージェント公式サイト PA Funding(PAファンディング)

 

 

良かった(^^)!
15時開始は焦りましたが土曜日なのでサラリーマンにも参加可能ですね。
オンライン説明会はZoomで実施が予定されているようです。

 

 

今回のオンライン説明会はどなたでも下記のURLからどなたでも参加可能です!
上場企業の不動産クラウドファンディングに興味がある方は是非参加してみては如何でしょうか(^^)?

 

参照:個人投資家様向け会社説明会【3464プロパティエージェント】
17期連続増収増益中 !コロナ禍で経済環境が不透明な中、着実な事業戦略を展開

 

 

 

 

株価の変動が激しいコロナショックの時期こそ不動産クラウドファンディングが熱い!

ここ数年で上場企業関連の不動産クラウドファンディングが旺盛になりました(^^)
一昔前はソーシャルレンディング業者はまさに詐欺企業の巣窟という状況に私は思います…

 

しかし現在ではそのような悪徳業者は淘汰されて上場企業がビジネスチャンスとみて参入してきています。
不動産関連の企業にとっては自社のサービスの未来の顧客を発掘する一面もあるのでしょうね!

 

 

Rimple以外にも私は不動産クラウドファンディングやソーシャルレンディングを積極的に利用しています。
現在の運用金額はもう少しで1千万に到達する勢いです…^_^;
投資である限りは必ずリターンと同時にリスクがあることを忘れてはいけません!

 

コロナショックの2番底待ちで待機している資金の短期運用にRimpleを検討してみては如何でしょうか(^^)?

 

公式サイト>>>
PA Funding(PAファンディング)

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ