東証一部上場の穴吹興産のクラウドファンディングが熱い!

Fundsの投資で大阪王将で何度も使える10%割引券が貰える!新メニューサキドリ試食会にも招待されます

Fundsの投資で大阪王将で何度も使える10%割引券が貰える!新メニューサキドリ試食会にも招待されます



Fundsの大阪王将ファンド #1の募集を発表

米国株が絶好調でポートフォリオの含み益も絶好調です(^^)
しかし一方で株高がどんどん進んで追加投資がしずらい状況になっています。

そのためキャッシュ比率が高まっているので資産の運用効率が下がります…。
私はソーシャルレンディングを活用して資産運用効率を高めたいと考えています!

 

 

上場企業に対する貸付ファンドで人気のFundsが大阪王将ファンドを新たに発表しました。
高利回りのハイリスクよりも、上場企業関連のソーシャルレンディングに興味がある方は是非ご覧くださいね(^^)/

「Fundsの大阪王将ファンドの内容は?」
「Fudnsの投資で投資家特別割引券を貰おう!」

 

 

ソーシャルレンディングでは返済遅延など一部の粗悪の業者が連発した時期がありました^_^;
個人的にはソーシャルレンディングのリスクで最も大きいのは業者リスクだと思っています。

そのため最近では上場企業運営や関連ファンドを扱う業者に投資は限定するようになってきています。
Fundsは上場企業案件で人気を集めています(^^♪

 

近頃は人気が高くてファンドの募集もクリック合戦になっています…。
この状況を改善するために最近は抽選型のファンドも増えていますね!
口座開設や維持は無料ですので興味がある方は公式サイトでも確認してみてくださいね。

 

公式サイト>>>
Funds

 

 

 

 

Fundsが大阪王将のファンドを組成!運営するイートアンド(2787)は上場企業です

Fundsのファンドの貸付先は基本的に公開されています。上場企業案件で人気が高まっています

一昔前のソーシャルレンディングは投資先の情報がかなり限定されていました^_^;
投資先の会社や投資案件の詳細が不明…

かなり怖い状況ですが利回りの高さで人気を博していました。
しかし問題ある運用で多くの会社が実際に返済不能な状況に陥りました…。

 

 

この業界の悲劇を受けて最近では有志の会社が立ち上がり変革が起きてきています。
投資家保護と会社運営を両立したソーシャルレンディングの在り方が今は求められていますね。

Fundsが組成するファンドは基本的に貸付先の企業の情報や物件の内容が公開されています。
今回のファンドでは有名な大阪王将を運営するイートアンドに対する貸付ファンドになります。

 

 

上場企業関連のファンドだからといって必ずしも遅延や損失が起こらないわけではありません。
しかし詐欺的な案件はすくとなくも避けれると考えています。

匿名性を悪用してグループ会社の案件を連発したり…そんな状況を避けることができますね。

 

 

大阪王将ファンドの内容は?クリック合戦にならない抽選型の貸付ファンドに期待

それでは今回募集のアナウンスがあった大阪王将ファンドの内容を確認してみましょう(^^)
利回り以外もしっかり確認するようにしましょう!

 

大阪王将ファンド #1の内容

予定利回り(年率・税引前):2.0%
予定運用期間:約11ヶ月(2019/11/25〜2020/10/31*予定)
募集金額:2500万円

抽選方式受付期間:2019/10/31 〜 2019/11/6 10:00
先着方式受付期間:2019/11/11 19:00 〜 2019/11/18 15:00

元本償還方法:満期一括
利益配当方法:毎四半期
担保・保証:担保なし・保証なし
最低成立金額:20,000,000円

 

利回りは2%とFundsの案件らしい物足りなさがありますね^_^;
運用期間は1年未満なので個人的には投資してみたい案件です。

 

 

今回の大阪王将ファンドは抽選型になっています。
後述の通り投資家特典があるので人気が高騰することが予想されます。

クリック合戦では最近勝てる気がしません…。
しかし抽選型なら平等にチャンスがあるので挑戦してみたいと思います♪

 

 

昔のソーシャルレンディングでは利回りが10%程度もザラにありました。
その状況が以上であったことを投資家としては再認識すべきかと思います。

上場企業に対する貸付ファンドで利回りが2%・・・です。
株式投資や債権と比較して自分が投資する価値があるのか考えて判断しましょう(^^)/

 

 

Fundsの大阪王将ファンドに投資して何度も使える10%割引円をゲットしたい!投資家特別割引券はまるで株主優待券

今回のFundsの大阪王将ファンドで最も注目したのは利回りではありません。
本ファンドでは通常の分配金に加えて投資特別割引券が貰えます。

Funds

 

 

この割引券は大阪王将で何度も使える10%割引券になっています。
まるで株主優待のようなものですね(^^)

 

 

 

投資家特別割引券には様々な条件もあります。
Fundsのページから条件を引用しますので投資前にしっかり確認しましょう♪

投資家特別割引券の利用条件など

・当ファンドに3万円以上投資したお客様に特別割引券を発行します。
・該当するお客様には、11月中を目処にFundsにご登録頂いている住所に本券を送付いたします。本券の有効期限は2020年10月31日です。
・税抜1,000円以上のお会計にお使いいただけます。
・1会計につき1度お使いいただけます。
・他の割引券、クーポン券との併用はできません。
・割引はご飲食代金(税抜)から10%OFFとなります。
・このクーポンは店内での飲食、お持ち帰りでのお会計にお使いいただけます。デリバリーでのご利用はできません。
・本券の譲渡や転売はご遠慮ください。
・特別割引券をご利用いただける店舗はこちらをご確認ください。

 

 

Fundsの貸付ファンドは1万円からの投資が可能です。
しかし今回の特典を受けるためには3万円いじょうの投資が必要です。
王将の割引券が欲しい方は投資金額に注意してくださいね。

 

さらに追加特典として「 新メニューサキドリ試食会&意見交換会」に招待されます。
割引券に加えて大阪王将の新メニューの試食ができるなんて嬉しい特典です(^^)
応募者多数の場合は抽選になるようなので投資前に注意しておきましょう。

 

 

 

 

様々な条件があるものの大阪王将で食事する方にはかなり魅力的な特別割引券かと思います。
私も抽選型ファンドなので当選を期待して投資したいと思います(^^)
みなさん当たるといいですね!

 

 

 

今後もFundsで類似の案件が出てくることを予想しています。
欲しい投資家特別割引券がゲットできるように無料の口座開設や維持をしておいてもいいのではないでしょうか?

ご自身のポートフォリオと投資戦略から考えて有効活用できるといいですね♪

 

公式サイト>>>
Funds

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ