豪華すぎる!8000円相当ものカタログギフトが貰えるキャンペーンをイークラウドが実施中

豪華すぎる!8000円相当ものカタログギフトが貰えるキャンペーンをイークラウドが実施中



イークラウドは株式投資型クラウドファンディングのサービス

コロナショックで大幅下落した株価も最近は大分回復してきましたね(^^)
含み損に回復した投資家も多くて強気ムードがSNSに溢れています。

 

一方でここまで急激に株価が上昇すると割安感はなくなっています…。
オイルメジャーなど個別株で見れば配当利回りも高い銘柄もありますが強気には攻めれません。
株高に戻りつつある現況でどんな投資先が魅力なのでしょうか?

 

 

 

今回はイークラウドが超豪華なカタログギフトキャンペーンを実施しているので情報を共有です。
これまで多くのキャンペーンを見てきましたが…これは相当豪華です(^^)/

「イークラウドのキャンペーンはカタログギフト!」
「イークラウドの記念第1回案件の内容は?」

 

 

イークラウドは新たにサービスを開始した企業なので聞き慣れないかもしれませんね。
同社は株式投資型のクラウドファンディングを実施する企業です!

 

私は不動産投資型クラウドファンディングが投資のメインですが…
FUNDDINOなどで株式投資型CFも何件か投資していますよ(^^♪

 

 

created by Rinker
スタンダーズ
¥1,681 (2020/09/20 21:29:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

 

 

株式投資型クラウドファンディングは上場前の企業に対する投資となります。
まさにハイリスク・ハイリターンな投資法の代表格と言えるでしょう(^^)

それでも未来の大企業の可能性を夢見て興味深い事業を営む新興企業への投資は本当に面白いですね!
余剰資金の範囲でIPO前の未来の上場企業を探してみるのも楽しいです。

 

 

すぐにでもイークラウドやキャンペーンについて知りたい方は公式サイトからご確認くださいね(^^)

公式サイト>>>
イークラウド

 

 

 

 

 

豪華すぎる!イークラウドが第1号案件記念キャンペーンで8000円相当のカタログギフトをプレゼント

それでは早速ですがイークラウドのキャンペーンについて確認していきましょう(^^)/
案件の詳細はともあれ衝撃的な豪華さで心配になるくらいです…。
果たしてこんな豪華なプレゼントでイークラウドの収益は大丈夫なのでしょうか?

 

イークラウドのキャンペーン内容

特典内容2商品選べる「日本全国つくりて直送ギフト」(8,000円相当)をプレゼント
キャンペーン期間:2020年8月27日まで

対象者:
①キャンペーン期間中に「株式会社地元カンパニーの募集案件」に申込みを完了していること
②当該募集案件のお申込み時に指定する期日までに当該募集案件へ申込金額の入金が完了していること
③当該募集案件の成立までにキャンセルおよびお申込みの撤回をしていないこと

送付時期:2020年9月下旬以降
必要投資額:1口以上

ecrowd

参照:イークラウド

 

 

イークラウドのキャンペーンはカタログギフト(8,000円相当)を対象者全員がもれなく貰うことができます!
カタログから好みの2商品を選ぶことができるものですね(^^)
対象者は第1号に1口以上の申込みを完了した方になります。

 

 

キャンペーン期間は8月27日までなのでまだ余裕がありますが…
かなり豪華なキャンペーンだけに投資口数がそれまで残存するかは不明です^_^;
投資予定の方は急いで口座開設した方がいいかと思います。

 

 

投資対象で地元カンパニーの日本全国つくりて直送ギフトとはいえかなり豪華なキャンペーンです。
第2号案件以降もキャンペーンはあるかもしれませんが…
地元カンパニーに投資するつもりなら逃す手はありませんね( ゚Д゚)

 

 

 

 

イークラウドの第1号案件は全国47都道府県の地元をギフトでつなぐ、地方創生プラットフォーム「地元カンパニー」

あまりにもキャンペーンが魅力で内容が先行してしまいました^_^;
このキャンペーンは地元カンパニーへの投資が条件となっているのは先述の通りです。

 

 

株式投資型クラウドファンディングは投資でリスクもあるため案件をよく吟味して投資の実行を判断する必要がありますね。
しかしこの地元カンパニーの業態は中々興味深い事業を営む企業ですね(^^)
同社は特産品や旬の生鮮品を作り手のストーリーと共に贈るカタログギフト「地元のギフト」を提供する企業です!

 

地元カンパニー案件のポイント

・2.8兆円の法人ギフト市場で、全国47都道府県の地元商品をパッケージ化、ギフトによる「地方創生プラットフォーム」を目指す
・今年度は年商1億円突破見込み。2025年度に年商48億円を狙う
・売上の8割が法人。法人売上は3年で5倍以上、東証1部上場の顧客も多数

 

 

 

ポイントを見ると中々に景気の良いことが挙げられていますね(^^)
全てを鵜呑みにするわけにはいきませんが面白いところに目を付けた企業かとは思いますね。

 

是非公式サイトで同社のビジネスモデルの詳細についてご覧くださいね。
気になるIPOですが地元カンパニーは2020年台でのIPOを目指しているようです。

参照:イークラウド

 

 

 

 

イークラウドのキャンペーンは申込み口数によらずもれなく貰うとこができます。
それでも最低10株が1口で投資は10万からになります。

カタログが8円相当なので利回りは0.8%程ですね(^^)/
一方でそれ以降は現状では配当やIPOによるキャピタルゲインが保証されているわけではありません!

 

 

 

同社のビジネスモデルが将来的に面白いと思う方のみが投資すべきでしょう。
一方で第1号案件とういうことでイークラウドも気合いを入れた企業を選抜してキャンペーンを実施しているのは想像に難くありません。
内容を吟味した後、キャンペーンを狙う方は締め切り前に投資を完了しましょう(^^)/

 

公式サイト>>>
イークラウド

 

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ