キャッシュバックが熱い!CRE FundingがCRE物流ファンド5号羽生を対象に限定キャンペーンを発表【PR】

キャッシュバックが熱い!CRE FundingがCRE物流ファンド5号羽生を対象に限定キャンペーンを発表【PR】



連続となるキャンペーン実施!東証一部上場企業のCREグループ運営の本気度を感じます

CRE Fundingはサービス開始以来、順調にファンドの組成が続いています(^^)
不動産CFやSLではローンチ後に案件が続かないサービスも多々見かけますが…
東証一部上場企業のCREグループが運営するだけあってしっかりとした経営が実行されているようです。

不動産CF=不動産投資型クラウドファンディングSL=ソーシャルレンディング

 

 

CRE Fundingは先日は新たな物流ファンドに係る新ファンド、「CRE物流ファンド5号羽生」の募集を発表したばかりです。
投資家の元本保全に重きを置いた仕組みで私も投資を検討している段階です(^^♪
同ファンドの詳細は下記の記事も是非ご覧くださいね。

関連記事>>>
CRE Fundingが新規案件を発表!CRE物流ファンド5号羽生に投資すべきか考えてみる【PR】

 

 

 

今回はCRE Fundingが5号案件を限定対象にキャッシュバックキャンペーンを発表したので内容を確認します!
リスクとリターンは比例するのでCRE Fundingで資産保全性の高いファンドを選べば利回り(リターン)は低下します…。
逆にリスクが低い、もしくは全く無いのに高利回りなどいう不動産CFやSLは詐欺案件だと思っています。

 

キャンペーンは通常の分配金利回りに加えて、キャッシュバックという形で利回りを押し上げてくれます。
投資に値するファンドか吟味は必要ですが我々投資家には嬉しい施策ですね(^^♪

「CRE Fundingのキャッシュバックキャンペーンの内容は?」
「なぜキャッシュバックキャンペーンは熱いのか?」
「管理人クロノの第5号案件の投資スタンスは?」

 

 

キャンペーン実施で本ファンドに対する投資家たちの投資意欲がアップするのは必至でしょうね(^^)?
5号ファンド詳細やキャンペーン内容を公式サイトで確認したい方はコチラです。

公式サイト>>>
CRE Funding

 

 

 

 

CRE Fundingのキャッシュバックキャンペーンの詳細を確認

サービス開始初期で顧客獲得に積極的!前回ファンド同様に連続してキャンペーンを実施

それでは早速ですが今回の記事の主題となるCRE Fundingの新キャンペーンの内容を確認していきましょう(^^)/
ちなみにCRE Fundingでは第3号、第4号ファンドにおいてもキャッシュバックキャンペーンを実施しています。
実際に私もファンドを精査して大口で投資を実行しています!

 

 

私のCRE Fundingでの投資額や、過去のキャンペーンと比較したい方は下記の記事もご参照くださいね(^^)
株式投資に比べて不動産CFやSLは投資家が少ないので参考になるかと思います。

関連記事>>>
CRE Fundingに大口投資実行!キャッシュバックキャンペーン対象のCRE物流ファンド4号厚木愛川に投資しました【PR】
FUELオンラインファンドが超お得なキャンペーンを発表!CRE Fundingに投資でキャッシュバックが嬉しい【PR】

 

 

キャンペーンをするということは運営側は「広告費」がかかるということです。
投資家側はキャッシュバックキャンペーンで通常より多く利益が得られるわけですが、その分は企業が負担しています^_^;

連続キャンペーンを実施するといことはCREグループやFUELオンラインファンドがそれだけ「本気」ということではないでしょうか?
サービス開始して1年未満ということで新規顧客獲得に積極的に投資をしていると判断しています。

 

コロナショック以降は株価の乱高下が続く株式市場では私は長期積立て投資を基本にしています。
積立て中に待機している余剰資金は今回のようなキャンペーンを有効活用してしっかりと資産運用したいですね(^^)/

 

 

 

キャッシュバックキャンペーンの対象はCRE物流ファンド5号羽生!詳細条件は?

今回のキャッシュバックキャンペーンは1ファンド限定のようです。
こういった施策は無限に続くわけではありません…
弱小投資家としてはチャンスを活かすべく美味しい機会は逃すわけにはいきません( ゚Д゚)

 

 

それではキャンペーンの概要を公式サイトより参照します。
キャンペーンの金額や期間は重要な項目ですね!

 

CRE Fundingキャッシュバックキャンペーン概要

CRE Funding

対象者:対象ファンドに投資した全員

対象ファンド:CRE物流ファンド5号羽生
ファンド募集期間:2020年6月17日 19時00分 ~ 2020年6月24日 15時00分
キャッシュバック金額:投資金額の0.5%
キャッシュバック時期:2020年7月下旬(予定)
キャッシュバック方法:FUELオンラインファンド投資口座に入金

参照:CRE Funding

 

 

今回のキャンペーンが5号ファンド限定のため対象期間が限られています!
6月24日が最終日ですが、人気化を想定して早めに口座開設と入金を済ませておきたいですね(^^)

 

今回のキャッシュバックの金額は投資金額の0.5%と設定されています!
あれ…さり気なく前回より半減していますね((+_+))
やはりこういったかなりの好条件のキャンペーンは限定的な開催と認識した方が良さそうです。

 

 

なにが「好条件」かは投資家の考え方や運用資金で多少変わるかもしれません。
私にとってはキャッシュバックであれば短期間で利益を得られる点がかなり魅力です!
通常の利回り分の分配金はファンドの運用期間(今回はおよそ12カ月)に対して運用益を原資に分配されます。

 

今回の5号ファンドは3%の利回りですが、分配金の支払いは3カ月毎に設定されていますね(^^)
しかしキャッシュバックは募集完了からおよそ1カ月後にも振り込まれるので固い短期運用とみなせます!

 

余剰資金を投資して、一カ月には0.5%分がすぐに支払われます。
この分配金を高配当の米国株や日本株に再投資することで複利の力を最大限に享受することができますね♪

 

 

キャッシュバックキャンペーン…注意事項もしっかり確認が必要です

CRE Fundingの大盤振る舞いの本キャンペーンですが注意事項もあるのでしっかり確認しましょう(^^)/
公式サイトから注意事項を参照しておきますね。

 

キャンペーン注意事項
*キャッシュバックの金額に上限はございません。
*ファンド成立時の投資金額をキャッシュバックの対象とし、投資申込キャンセル及びファンド不成立の場合はキャッシュバック対象となりません。
*キャッシュバック額の1円未満の端数は切り捨てといたします。
*キャッシュバック金額は課税の対象となる場合があります。詳しくは税務署や税理士等の専門家にご確認ください。

参照:CRE Funding

 

 

今回のキャンペーンでは投資額の上限がありません!
余剰資金がたっぷりあればその0.5%分がキャッシュバックされる条件です( ゚Д゚)

 

ただしファンドが成立しなかった場合や、投資申込みをキャンセルした場合は当然ながら対象外となります。
申込みだけしてキャッシュバックを受けて、投資自体はキャンセルするなんて許容されないので当たり前ですね^_^;

 

 

一方、キャンペーン対象のファンドだけあって募集額が集まらずにファンド不成立となる可能性は極めて稀かと思います。
CRE Fundingの都合で募集が取りやめにならない限りは大丈夫ではないでしょうか?
その他ファンドの詳細や注意事項については公式サイトでもしっかり確認しておきましょう!

 

 

 

 

今回のキャンペーンを活用して投資すべきか…管理人クロノの現状の投資スタンスは?

私は前回のキャンペーンがラストかと思い大口で一気に投資しています^_^;
本来の不動CF投資なら資金はなるべくなら異なる投資対象のファンドに分散すべきですね。

 

CRE Fundingのこれまでのファンド第1号~第4号は全て同じ物流物件である「厚木愛川倉庫」に対する投資でした。
しかし今回の第5号案件は新物件となる「羽生倉庫1号」に対する投資でこれまで投資対象が変わります!

 

 

分散投資の観点からも今回の5号案件には是非投資したいと考えています(^^)
これは前回の記事からスタンスは変わっていませんね。

 

しかし…今回は追加でキャッシュバックキャンペーンを打ち出されました…。
これはCRE Fundingの思惑通り私の投資したい心がウズウズと騒ぎ出します(笑)。

 

 

分散投資、利回り、案件の保全状況を総合的に鑑みて私はやはりCRE物流ファンド5号羽生に投資予定です!!

 

 

先日の記事の通り、私にとって問題なのは資金繰りと投資開始時間における仕事ですね^_^;
特に6月はロイヤルホストやマクドナルドといった人気の飲食系の株主優待銘柄の権利日です!
現物にしてもクロスにしてもかなり投資額が証券会社に拘束?されています…。

 

使用していない証券口座の投資金の出金などでなんとか5号案件の投資資金を捻出したいものです。
しかしあくまで余剰資金の範囲での投資であって、銀行口座の生活資金に手を付けるのはやめておきましょう( ゚Д゚)!

 

 

CRE Fundingに投資されたことがない方は口座開設に加えて、「投資資金の入金」も必要です。
キャンペーン対象の第5号案件に投資するなら早めに動いた方が良いかと思います。
なお登録方法は簡単ですが…不動産CFやSL投資が未体験の方は少し戸惑うかもしれません。
方法は下記の記事にまとめてあるので良かったら参考にしてくださいね(^^♪

関連記事>>>
FUELオンラインファンドの登録方法を徹底解説!CRE fundingなど上場企業系のソーシャルレンディングに投資【PR】

 

 

CRE Fundingの不動産投資型クラウドファンディングに興味が湧いた方は是非公式サイトでも情報を確認してみてくださいね!

公式サイト>>>
CRE Funding

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。