コロナ検出抗体キット株主優待!?Amazonギフト券も対象で興味がそそられるプリベントサイエンス

コロナ検出抗体キット株主優待!?Amazonギフト券も対象で興味がそそられるプリベントサイエンス



ユニコーン(UNICORN)の第5号案件は日本の医療・ヘルスケアを変革する「プリベントサイエンス」

IPO前の未上場企業へ投資したことはあるでしょうか(^^)?
一昔前は未上場株といえば詐欺の匂いがするフレーズでしたが…
最近ではクラウドファンディングの発展で個人投資家も企業サービスを利用して投資できるようになりました。

 

中でもユニコーンが募集するファンドでは株主優待を上場前から実施している企業も多く興味が惹かれますね!
ハイリスク・ハイリターンな投資ですが優待のようなインカムゲインがあるのが特徴ですね。

 

 

今回はユニコーンの第5号案件のプリベントサイエンスの案件詳細とAmazonギフトのキャンペーンについてまとめました。
バイオベンチャー投資やコロナ優待に興味がある方は是非ご覧くださいね(^^)/

「株主優待にまさかのコロナ検出キット!?」
「プリベントサイエンスの「予防」技術とは?」
「Amazonギフトのキャンペーンの内容は?」

 

 

 

ここ数年でユニコーン以外にもFUNDINNOやCAMP Fireなど株式型クラウドファンディングが活発ですね。
私も数社投資して成長を楽しみにしています(^^)

現状ではIPOした会社はありませんが…イグジットした企業はあります!
上場ではなく株式買取でしたので爆益とはいきませんが、それなりの利益は頂くことができました。

 

 

株式型CFをメインの投資にするのがおすすめできませんが未来の大企業を応援する投資は楽しいものですよ。
是非一度余剰資金で検討してみては如何でしょうか(^^)?

 

公式サイト>>>
ユニコーン

 

 

 

 

 

第5号案件は全員Amazonギフトのキャンペーンの対象になる募集スケジュール

まずはみんな大好きアマギフのキャンペーンの情報から簡単にまとめます(^^)
既に開始されているもので、前回募集の第4号案件から対象になっています。

 

関連記事>>>
Amazonギフト券3000円相当ゲットのチャンス!Unicorn-ユニコーンが株主優待がある第4号案件Momo社の募集決定!

 

 

 

新規会員登録した人だけの限定ですが、もれなく全員が3000円分ものAmazonギフト券が貰えるおいしいキャンペーンです。

 

注意しなければいけないのが登録だけでは対象者になれないことです^_^;
新規登録に加えて8月末までに投資を実行する必要があります!
第5号案件の募集スケジュールでも対象になりますね。

 

投資実行が条件となるとリスクがあるので良く考える必要はありそうです(^^)
今回の第5号案件や次回の案件も含めて自分が納得して投資できるもので応募したいですね!
第5号案件の対象のプリベントサイエンスの企業内容や優待が魅力で投資するなら応募していおきましょう。

 

 

 

プリベントサイエンスの株主優待は①「コロナ抗体検査セット」やがんリスク診断の「まも~る」の割引提供

通常であれば投資対象であるプリベントサイエンスの詳細を記述すべきなのでしょうが…
株主優待の内容は時代にあまりにも合わせて衝撃だったのでこちらから紹介します!

 

プリベントサイエンスの株主優待制度

実施時期:2020年8月期のみ
対象株主:本クラウドファンディングで投資した株主
保有株式数(投資金額):全株主

株主優待品:
①「コロナ抗体検査セット」を5,000円(税別)にて提供(年間上限4回まで申込可)
②「まも~る」初年度の会費費の半額割引

参照:公式サイト ユニコーン

 

 

プリベントサイエンスはヘルスケア産業において「治療」を「予防」にすることを標榜するベンチャー企業です。
株主優待品としてはそんな同社の技術を活かした診断薬となっています。

 

なんと時代にマッチしたコロナウイルスの抗体検査セットを有償ですが株主価格で購入可能です(^^)/
現状ではPCR検査も含めて検査対象者はかなり絞られています…。
自身が既にコロナの抗体を持っているか検査したい方も多いのではないでしょうか?

 

これ…通常の上場企業の優待新設の内容だったら一時的かもしれませんが株価が大幅上昇だったのでは?

 

 

 

もう1つの優待は同社の会員制サービスである「まも~る」の割引です。
同社の技術、簡単採尿リスク検査「Noah」を用いてご自身のがんリスクの判定がしてもらえます!

preventmedical

 

 

 

うーん、株主優待でかんリスク診断とは…凄い時代になりましたね( ゚Д゚)
有償とはいえユニークな株主優待には惹かれますね!
自社の技術やサービスに自信のあるベンチャーならではの優待制度ですね。

 

 

 

 

プリベントサイエンスのイグジット計画は?

PCR検査とがんリスク検診のNoahを収益の柱とする同社ですがイグジット計画はどうでしょうか?
残念ながらHP上にはIPOの時期の目標などは明文化されておりません。

 

しかしながら2021年の売上高2.4億円、営業利益560万円を2025年には売上高8.0億円、営業利益3.8億円まで急増する経営計画です。

preventmedical

 

今後のヘルスケア産業で重要と目される診断・予防の市場において自社独自の技術を展開して急成長を狙う戦略ですね。
同社の技術の詳細や仕組みは公式HPで詳述されています(^^)

 

 

Amazonギフト券キャンペーンや株主優待もあわせて同社が投資に値する企業か一考してみる価値はあると思います(^^)
私は新規会員ではないのでアマギフは頂けませんが…
両親のコロナ抗体検査などのために優待取得はかなり魅力的です。

 

研究者という職業柄もこういうタイプにはどうしても投資したくてウズウズしてしまいます(^^♪
リスクもきちんと理解した上で投資可否を判断する予定です…(たぶん)。
是非一度プリベントサイエンスの技術を公式サイトでご覧になってみてくださいね!

 

公式サイト>>>
ユニコーン

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ