FUELオンラインファンドが超お得なキャンペーンを発表!CRE Fundingに投資でキャッシュバックが嬉しい【PR】

FUELオンラインファンドが超お得なキャンペーンを発表!CRE Fundingに投資でキャッシュバックが嬉しい【PR】



FUELオンラインファンドが投資家に嬉しいキャンペーンの実施を発表!

コロナショックによる一時期の株式の大暴落はやっと落ち着いたでしょうか(^^)?
毎日株価のボラティリティが大きくて私がマヒしてきているのかもしれませんが…。

 

現在のような相場環境の株式投資は普段よりさらにハイリスク・ハイリターンになっています。
海千山千の相場のプロならともかく…
情報や調査時間が限られるサラリーマン投資家が勝負するのは厳しい状況ですね^_^;

 

 

私はつみたてNISAや米国株・ETFの積立投資は継続しています!
一気に買付けしたくなる気持ちは必死に抑えています。
積立て用のキャッシュはソーシャルレンディングやクラウドファンディングで運用する方針です。

 

 

本日はFUELオンラインファンドが超お得なキャッシュバックキャンペーンを発表したので内容を確認します!
かなりお得な内容なので個人的には興奮していますよ(^^)/

「FUELオンラインファンドのキャンペーンの内容は?」
「キャンペーン対象のCRE Fundingの案件は?」

 

 

CRE Fundingの案件の発表頻度やファンドの内容…
さらには今回のキャンペーンの実施などFUELオンラインファンド・CRE Fundingのソーシャルレンディングへ本気度が伺えます。

 

特にサービスを開始した今年は顧客獲得のために今後も良案件やキャンペーンも期待できます!
まだ口座開設していない方は一度検討してみては如何でしょうか(^^)?

 

 

公式サイト>>>
CRE Funding

 

 

FUELオンラインファンドがCRE Fundingの案件で超お得なキャンペーンの実施を発表!キャッシュバックキャンペーンの内容は?

CRE Fundingの物流ファンド対象のキャッシュバックキャンペーンの内容は?

それでは早速ですがFUELオンラインファンドの発表したキャンペーンの内容を確認していきましょう(^^)/
今回のキャンペーンはFUELオンラインファンドでソーシャルレンディングを展開しているCRE Fundingの案件絡みですね。

 

FUELオンラインファンド・CRE Funding
キャッシュバックキャンペーン概要

FUEL on-line fund

キャンペーンの内容:
対象のファンドの投資金額の1.0%をキャッシュバック

対象ファンド:
・CRE物流ファンド3号厚木愛川(3号ファンド)
・CRE物流ファンド4号(4号ファンド)

各ファンド募集期間:
・3号ファンド:2020年4月8日~2020年4月15日
・4号ファンド:2020年4月下旬~5月中旬(予定)

キャッシュバック時期:
・3号ファンド:2020年5月下旬(予定)
・4号ファンド:2020年6月下旬(予定)

キャッシュバック方法:
・FUELオンラインファンド投資口座に入金

参照:FUELオンラインファンド「キャッシュバックキャンペーン実施のお知らせ」

 

 

今回のキャンペーンはキャッシュバックキャンペーンになります。
なんと対象ファンドへの投資額の1%が投資家に支払われるのです!

 

 

キャッシュバックが行われるのは投資実行からおよそ1カ月の予定です。
1カ月で1%…年利で言えば12%にも相当すると考えると凄いですよね!?

 

 

投資した資金はファンドの運用期間中はもちろん拘束されます。
しかし1%分の利回りが1カ月で支払われるのは投資家には嬉しい仕組みですね(^^♪

 

 

 

FUELオンラインファンドのキャッシュバックキャンペーンの詳細は?

今回のキャンペーンはかなりお得なだけあって無制限に実施されるわけではありません^_^;
対象ファンドが限定されているので注意してください。

 

これから募集が開始される第3号案件と第4号案件のみが対象の予定です。
第3号案件の詳細については下記の記事で是非内容をご確認くださいね!

関連記事>>>
CRE Fundingが第3号新規ファンドを発表。今回は利回りがアップしたシーアールイーの保証付き案件です【PR】

 

ちなみに第4号案件の内容はまだ公開されていません…。
4月下旬頃に公開される予定なので引き続き注視したいですね。

 

 

今回のキャンペーンで驚くことはキャッシュバックの金額に上限がないことです( ゚Д゚)

 

 

これは正直驚きました…。
通常は多くの会員(投資家)にキャンペーンの恩恵を行き渡らせるために限度額がありそうなものです。
CRE Fundingに投資する額を重要視した姿勢のようですね。

 

 

個人投資家の中には数千万単位でキャッシュを準備している猛者もいるでしょう。
1000万円の投資を実行すればなんとわずか1カ月で10万円ものキャッシュバックです!
うーん、優待クロスと積立て用の現金が必要ですが私もどれだけ投資するか悩ましいです^_^;

 

 

ちなみに「投資申込み」だけでは当然ながらキャッシュバックは実施されないのでご注意くださいね。
ファンド成立時の投資金額がキャッシュバックの対象金額となります。

 

 

投資申込みをキャンセルした場合はキャンペーンの対象にはなりませんよ^_^;
ちなみにファンドが不成立となった場合も対象とならないので注意が必要ですね。

 

 

CRE Fundingの案件はキャンペーン実施で高利回りファンドに!元本保証はないのでご注意ください

現在FUELオンラインファンドでソーシャルレンディングを実施しているのはCRE Fundingのみです。
今後は他の企業も参加してくることが予想されますね(^^)

 

CRE Fundingの案件は個人投資家が不動産投資で参入が難しい物流不動産を対象にしています。
東証一部上場企業をグループに擁するCREグループの運営が特徴です。
餅は餅屋…CREグループが目に適う物流不動産のファンドは魅力的ですね!

 

 

これまでのCRE Fundingの案件は株式会社シーアールイーの保証がついてます。
私も数多くのソーシャルレンディングに投資していますがCRE Fundingの案件はかなりしっかりとしていると判断しています(^^)

その分、利回りが凄い高いというわけにはいきません…。
リスクとリターンは常に連動するからですね。

 

 

しかし今回のキャンペーンでCRE Fundingの案件に利回りが1%上乗せされることになります。
4%前後の利回りで保証付き案件…正直かなり魅力です( ゚Д゚)

 

 

保証付きファンドといっても元本が100%保証されているわけではありません。
利回り(リターン)がある分、リスクは存在するので注意しましょう!

 

それでも今回のキャンペーン発表で多くの投資家が殺到するのではないかと予想しています(^^)
まだCRE Fundingに投資したことがない方は検討してみては如何でしょうか?

 

公式サイト>>>
CRE Funding

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。