Rimple(リンプル)が落選者にプレゼントや限定ファンドを用意!投資家重視とソーシャルレンディング事業への意気込みを感じます

Rimple(リンプル)が落選者にプレゼントや限定ファンドを用意!投資家重視とソーシャルレンディング事業への意気込みを感じます



東証一部上場のプロパティエージェントが運営する「Rimple(リンプル)」がついに始動

株式市場が大荒れ中、どのように資産運用するのが良いのでしょうか(^^)?
誰にしも当てはまる正解法など存在しないのかもしれません…。

 

私は暴落時も基本的には米国株・ETFの定額定期買付の継続をメインにしています。
優待銘柄の新規買い付けやナンピン買いも少額ながら実施中です!

 

 

これだけ暴落すると一気買いしたいところですが…底がどこかは誰にも分かりません。
現在のキャッシュ比率は高いですが上記の投資法で長期戦で挑みたいと思います(^^)/

 

 

しかし銀行金利が驚くほど低い現在の日本の環境で現金のまま保有するほど無常なものはありませんね。
私は上場企業が進出をはじめたソーシャルレンディングで値動きのない運用を実践中です。

 

ソーシャルレンディングやクラウドファンディングと聞くと事業者リスクが気になる投資家が多いと思います^_^;
私も案件リスクよりもこれらの新規資産運用では事業者リスクを最も懸念しています。
そのためメインには上場企業運営や上場企業関連ファンドを利用することにしています。

 

 

本日はRimpleが第1号ファンドの募集完了にあたり、落選した投資家のために驚くキャンペーンを発表したので紹介します。
上場企業であるプロパティエージェントがRimpleに本気であることが伺えます…。
ボラティリティが高い相場環境でキャッシュの運用に困っている方は是非参考にご覧くださいね(^^)

「Rimpleのキャンペーンが凄すぎる!内容は?」
「Rimpleがクレディセゾン会員向けキャンペーンも開始!」

 

 

最近のソーシャルレンディングは昔と違いきちんとした企業の運営に好感を持てます!
特に上場企業運営や関連事業には私は安心感を持って投資しています。

Rimpleは開始直後で高利回りなのでかなり魅力的ですね。
興味がある方は一度公式サイトで確認してみては如何でしょうか(^^)?

 

公式サイト>>>
PA Funding(PAファンディング)

 

 

 

Rimple(リンプル)の第1号案件が超人気!「次回もWelcome!!キャンペーン」が凄い

Rimpleのサービス開始キャンペーン「Rimple’s Selection #1」が大人気でした

配当など利回りを重視する方はRimpleの第1号案件は既にチェック済みでしょうか(^^)?
サービス開始によるキャンペーンで驚くほど高利回りでびっくりしましたね。

 

関連記事>>>
Rimpleの初回ファンドの利回りが凄い!Rimple’s Selection #1の大人気は確実か?抽選で平等にチャンスあり

 

 

これだけ好条件になれば賢い投資家が見逃すわけがありません。
プロパティエージェントが身を切って宣伝のため実施した超サービス案件です。

 

最終的には「Rimple’s Selection #1」の募集総額 は1,148%にも達し、予定募集額の11倍も応募がありました。

 

 

 

実は私も数百口も応募しています(^^)
人気が高騰していたので応募口数の一部が当選することも考慮して大口で申込みしていました。

 

 

しかし…競争率の高さもありあえなく落選となりました((+_+))
うーん、かなり期待していたので残念過ぎます…。

 

 

 

 

Rimpleのリアルエステートコインプレゼントや「次回もWelcome!!キャンペーン」が凄すぎる

さて落選のメールを見て相当にがっかりしていました…。
しかしそれに続くRimpleからのキャンペーンをメールを見て相当びっくりしました!

 

今回のRimple’s Selection #1(クレイシア新宿)への応募の落選者に2つの追加キャンペーンを発表したのです。
今後のRimpleへの投資判断でも重要になりますので是非ご確認くださいね。

 

 

 

まず1つめがリアルエステートコイン1,000コインプレゼント(1,000円分)がプレゼントされます!
応募して落選しただけでプレゼントですよ?
ちょっと太っ腹過ぎませんかね( ゚Д゚)

 

10万円投資したら1%にあたる収益に相当する額をプレゼントですよ?
正直驚きました…!

プロパティエージェントがいかにRimple事業を重要視しているか分かりますね。
採算度外視で広告費をガンガン投入してソーシャルレンディング業界の雄を目指しているのでしょうね。

 

 

 

 

これだけでも驚きなのですがさらに追加キャンペーンとして限定シークレットファンドが準備されます。
内容が凄いので第1号案件に応募していない方も是非ご確認ください!

 

Rimple「次回もWelcome!!キャンペーン」内容

詳細公開   :4月13日(月)13時 ファンド一覧に限定公開
お申し込み期間:4月15日(水)18時 ~ 4月17日(金)18時
予定分配率  :年利8.0%

 

参照:プロパティエージェント公式サイト PA Funding(PAファンディング)

 

 

 

なんと落選者限定で利回りが8%もある限定ファンドが実施されます(^^)/
リアルエステートコインのプレゼントに加えてこのファンドの組成…凄すぎます!

 

 

利回り8%のこのファンド、当然ながら私は全力応募です。
株式の配当よりも高いのでかなり魅力的です。

 

 

 

Rimpleは今後も会員や応募者限定のキャンペーンを実施することを期待

今回のRimpleのキャンペーンは会員で落選した投資家に限定です。
通常は事業拡大のためキャンペーンは新規口座開設者などに限定されることがほとんどです。

 

しかし今回のキャンペーンのように会員を大事にするキャンペーンは好感が持てますね(^^)
これほど好条件のキャンペーンが広告費を勘案するといつまで続けられるかは分かりません…。

 

 

それでプロパティエージェントがRimpleに本気であることはビシビシとつたわたってきます。
サービス開始時期で好条件の案件やキャンペーンがあるうちに登録を検討してみては如何でしょうか(^^)?

 

公式サイト>>>
PA Funding(PAファンディング)

 

 

 

Rimpleがクレディセゾン会員向けに超お得なキャンペーンを実施中

さてこれだけのキャンペーンを実施するだけも驚きですが…
Rimpleのキャンペーンはこれだけに留まりません!

落選者に関わらず新規会員にも可能な超お得なキャンペーンを実施しています。

 

 

キャンペーンの名称は「交換レートが2倍になっちゃうキャンペーン!」です。
Rimpleでは投資にあたり現金以外に独自のリアルエステートコインというポイントを利用できます。

 

リアルエステートコインは単独で存在しているマイナーなポイントではありません。
クレディセゾンが提供するポイントプログラム「永久不滅ポイント」から好感可能なのです!

 

 

今回のキャンペーンでは驚くことに期間限定で交換レートが2倍になります( ゚Д゚)
もう凄すぎてなんだかわからなくなってきました…。
永久不滅ポイントをお持ちの方は検討する価値は十分になると思います。

 

 

交換レートが2倍になっちゃうキャンペーン!

キャンペーン内容:永久不滅ポイントからリアルエステートコインへの交換レートが通常時の2倍
期間:2020年3月25日(水)0:00~4月7日(火)23:59

Rimple

 

 

 

超好条件で話題となったRimpleの第1号案件ですが話題は引き続き続いてます(^^)
これだけ投資家に手厚いキャンペーンの実施は利用しないわけにはありません。
まだRimpleの内容を知らない方は検討してみる価値があると思います!

 

 

公式サイト>>>
PA Funding(PAファンディング)

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ