東証一部上場の穴吹興産のクラウドファンディングが熱い!

CREAL(クリアル)が1周年記念キャンペーン!評判の不動産投資型クラウドファンディングでプレゼントをゲット

CREAL(クリアル)が1周年記念キャンペーン!評判の不動産投資型クラウドファンディングでプレゼントをゲット



不動産投資型CFのCREAL(クリアル)が1周年記念でプレゼントキャンペーンを始めています!

株高環境が続きますが皆さんはポートフォリオをどうしていますか(^^)?
私は米国株の定期買い付けは続けていますが…金額は抑え気味です。

暴落時にも入金を続けるためにはある程度のキャッシュの確保も必要と考えています。
生活費に加えて投資金もある程度は確保しておきたいものです。

 

 

しかし現金(預金)では利回りは限りなくゼロに近いです…。
私は株買付用の資金は不動産投資型クラウドファンディングで運用しています。
株式とのバランスを考えながら一定額は投資して資産運用しています。

 

 

さて今回は不動産投資型クラウドファンディングのお得な情報の共有です。
CREAL(クリアル)が1周年記念でプレゼントキャンペーンを開始したのでまとめました。
最近公開された新規案件の内容も合わせて紹介しますよ(^^)

「CREALの1周年記念キャンペーンの内容は?」
「CREALの沖縄学園案件の内容は?」

 

 

 

CREAL(クリアル)は不動産投資型クラウドファンディングで評判の企業です。
キャンペーンに興味がある方は公式サイトから是非ご確認ください!

公式サイト>>>
CREAL

 

 

 

CREAL(クリアル)が1周年記念キャンペーンの内容は?キャッシュバックで利回りが向上

それでは早速ですがCREALのキャンペーンの内容を確認していきましょう(^^)/
投資利回りの向上のためにお得な情報のチェックは欠かせませんね!

 

CREAL1周年記念キャンペーンの概要

キャンペーン期間:
2019年11月25日(月)20:00 〜
2019年12月24日(火)20:00

キャンペーン対象者:
新規投資申込:期間中に投資申込みをした方
2回目以降の投資申込:期間中に10万円以上の投資申込をした方

プレゼント内容:
100万円を上限として、投資申込金額の1~2%をプレゼント

初めての投資申込の場合
10万円未満の投資申込で投資申込金額の1%プレゼント
10万円以上の投資申込で投資申込金額の2%プレゼント

2回目以降の投資申込の場合
10万円以上の投資申込で投資申込金額の1%プレゼント

付与方法:
2020年1月末日までにCREAL投資口座に入金

CREAL

公式サイト>>>CREAL

 

 

今回はCREALの1周年を祝うキャンペーンになります(^^)
期限はクリスマスイブまでというのも中々おつなものですね。

肝心のキャンペーン内容ですが投資資金に対するキャッシュバックになります。
ファンドの利回りに加えてキャッシュバックの利回りが追加されるのは有難いですね♪

 

 

なお今回のクリアルのキャンペーンで特殊なのは投資条件によって利回りが変化することです。
投資回数と投資額によって利回りが1%~2%で変わりますよ。

初めて投資する場合はリスクを勘案しつつ2%のキャッシュバックを目指したいですね(^^)
しかし正直言えば折角の1周年記念キャンペーンなのに条件が厳しいです…。

 

 

CREALのサービスの常連には1%に制限されるのは残念です^_^;
ファンドの運用利回りに加えて1%つくので贅沢は言えませんが、新規ユーザーをかなり優遇していますね。
なお詳細な注意事項等は公式サイトで確認してから投資するようにしましょう!

 

 

 

CREAL(クリアル)の新規案件はSOLA沖縄学園!利回り5%超えでクリック合戦は必至…

それでは最後にキャンペーンに向けて現在の案件を確認していきましょう(^^)/
「第24号沖縄専門学校ファンド」は沖縄県宜野湾市の学校法人SOLA沖縄学園関連の案件です。

 

SOLA沖縄保健医療工学院とスターウッドBeB美容専門学校の2つの専門学校の土地を取得・運用するものです。
沖縄の学校に対する投資なんで興味深い不動産投資型CFですね。
本ファンドは、転貸人であるブリッジ・シー・エステートからの賃料収入を原資として配当が支払われます。

 

SOLA沖縄学園

募集金額:83,800万円
成立下限額: 50,000万円

想定利回り(年利):5.0%
想定運用期間:18ヶ月
初回配当日:2020/02/29
※以降毎月配当

最小投資金額:1万円
募集期間:
2019/11/25 20:00〜
2019/12/24 20:00

公式サイト>>>CREAL

 

 

今回のファンドの利回りは5%ですね!
キャンペーンで2%の条件を達成すればなんと総合利回り7%の案件ですね( ゚Д゚)

 

 

しかしキャンペーン分の2%はともかくファンドの利回り5%の解釈は要注意ですよ。
当然ながら投資においてリスクとはプラスにもマイナスにもなる「振れ幅」を意味します。

5%の利回りがあるということはその分、損失を被るリスクも平等にあるということです^_^;
株式投資のリスクと合わせてCFも活用しんがら望むポートフォリオ構築に励みましょう!

 

公式サイト>>>
CREAL

 

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ