SBIネオモバイル「お金の勉強会」でラストアイドル西村歩乃果さんに会える!抽選に申し込みしましょう

SBIネオモバイル「お金の勉強会」でラストアイドル西村歩乃果さんに会える!抽選に申し込みしましょう



SBIネオモバイルが「お金の勉強会」を実施!投資初心者向けの限定勉強会

投資家のみなさんは既にSBIネオモバイル証券は活用されているでしょうか(^^)?
IPOの申込みができないので口座を開いてない方もいるかもしれませんね。

 

しかし株主優待やドルコスト平均法が好きな方には是非すすめたい会社です。
実際に私はネオモバで手数料安く端株購入して株主番号維持などに利用しています。

関連記事>>>
SBIネオモバイル証券で端株投資がおすすめの理由を徹底解説!端株優待とは?

 

 

最近ではスマホ用のアプリが登場して積立設定ができるようになったので便利です(^^♪
単元株でのナンピンはリスクが大きいですが、端株のドルコスト買付は気軽にできて良いです。

関連記事>>>
SBIネオモバイル証券の投資結果を公開!評判良いのでアプリを待望中…手数料はTポイント還元とクレジットカード払いで激安です

 

 

さて今回はそんなSBIネオモバイルが限定人数での「お金の勉強会」を開催します。
芸能人に会いたい方や投資初心者の方には面白そうな企画ですね!

「SBIネオモバイルがお金の勉強会を開催します。」
「勉強会でラストアイドルの西村歩乃果さんに会おう!」

 

 

すぐにでも勉強会詳細や申込みしたい方は公式サイトをご覧くださいね(^^)

公式サイト>>>


 

 

 

 

SBIネオモバイル主催の「お金の勉強会」は初心者向け…だけどラストアイドルの西村歩乃果さんに会えるので申し込みます!

「株って、なぁに?ネオモバお金の勉強会」が開催!株初心者向けですがアイドルに会える特典も!

さて今回SBIネオモバイルが開催するのは「株って、なぁに?ネオモバお金の勉強会」です(^^)
最近の投資ブームで株式取引を始めた人を想定した初心者向けの勉強会です。

 

お金に関するテーマで、 SBIネオモバイル証券の稲場浩紀商品開発室長が解説してくれるようです。
勉強会の題材も下記の通り、初心者向けの内容です。
これまで雰囲気で取引していて一度もしっかり勉強してない方には良い機会ですね!

・世の中で今「お金」に関することでさわがれていることって、どんなこと?
・資産の増やし方ってどんな方法があるの?
・株ってなに?
・投資ってなに?
・初心者はなにから始めればいいの??

 

 

しかしある程度、投資経験がある方には退屈な勉強会になってしまうかもしれません…!?
ご安心ください!
今回は特別ゲストとしてラストアイドルの西村歩乃果さんさんも生徒としてネオモバの勉強会で参加します!

 

SBI neomobile
参照:

 

 

 

特段にアイドルが好きなわけではないのですが…
芸能人に会えるなら記念に是非行ってみたいと釣られるのは私だけではないはず^_^;
勉強会に参加するには申込みが必要ですよ!

 

 

 

SBIネオモバイルの「お金の勉強会」は要申込み!抽選制なので当選者のみが参加できます

それではネオモバの勉強会の詳細を確認してみましょう(^^)/
申込みなど条件があるのでよく確認しましょうね。

 

SBIネオモバイル証券「お金の勉強会」詳細

応募期間:2019年11月1日~2019年11月29日 17:00
応募条件
①2019年11月29日 17:00時点で、SBIネオモバイル証券に口座を開設している方
②指定のフォームからお申込みいただいた方

参加費:無料
抽選:抽選で50名様を招待
開催日時:2020年2月1日(土) 午後
開催場所:東京都渋谷区近辺

参照:

 

申込みにはネオモバの口座を開設していることに加えて、申込が必要です。
既に口座開設済みの方は申込みが必要なので注意しましょう(^^)!

 

しかし今回のネオモバの勉強会は抽選制でわずか50名しか出席できません…。
人数を規定しないとラストアイドルに会うために参加する方が溢れてしまうのでしょうか?

 

 

ありがたいことに今回の勉強会は参加費無料で土曜日開催です。
当選するかわかりませんが出席可能なので申し込みたいと思います( ゚Д゚)

 

 

 

SBIネオモバイルの勉強会講師は商品開発室室長の稲場浩紀氏。直接お会いして質問してみたい

さてアイドルに会える楽しい勉強会ですが話は真面目に聞きたいです。
正直初心者向けの講義にはさすがにそこまで興味はありません^_^;

 

しかし今回の講師はSBIネオモバイル証券の商品開発室室長の稲場浩紀氏です。
なかなかこういう方とお話しする機会はあるものではありません。
質疑応答などの時間があれば是非ネオモバのサービスについて議論してみたいです(^^)

 

 

プロフィールによればネオモバの立ち上げメンバーのようですね。
今後ネオモバに期待する機能など要望も伝えられたらなと思います。

稲場浩紀:SBIネオモバイル証券 商品開発室 室長
プロフィール:
大学卒業後、日興証券にて資産運用コンサルティング業務を行う。
2019年4月のSBIネオモバイル証券立ち上げメンバーとして「初心者でもわかりやすい新しい金融サービスの提供」を実現。
プライベートでは高校、大学とバレーボールに打ち込み、現在はセミプロとしてビーチバレーに明け暮れている。

参照:

 

 

 

今回の「お金の勉強会」の抽選倍率は正直読めませんね…。
通常のセミナーや勉強ならそれほど高い倍率になることは稀です。

しかし今回は芸能人に会えるという変わった特典付きの勉強会です(^^)
私のようにヤジウマ的に参加したい方もいるのではと想像します。

 

しかし申し込まなければ当たりません!
当選したら参加報告もブログでしたいと思います(^^)/

 

公式サイト>>>


 

 

管理人クロノはSBIネオモバイル証券で端株投資を実践中です。

最近挑戦しているのは端株による分散投資です!
端株は値嵩株の分散投資や株主番号維持に有効だと思います。

 

単元株投資(100株など)に対して、1株単位で投資するのが端株投資です。
一時にまとめて単元株を購入するのに比べて時期をずらして購入することが可能です。

株高状況や下落トレンドでは一括購入のリスクもあるので上手く端株投資を利用したいですね(^^)
これまでは端株投資は手数料が高いのが最大の難点でした。

 

最近Tポイントによる投資を特徴にした新サービスのSBIネオモバイル証券がはじまりました。
Tポイントの有効活用に加えて、SBIネオモバイル証券では端株投資の費用を抑えられます。
端株優待や端株投資に興味がある方は是非下記の記事をご覧くださいね。

無料口座開設(公式サイト) 

関連記事>>>
SBIネオモバイル証券で端株投資がおすすめの理由を徹底解説!端株優待とは?

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ