東証一部上場の穴吹興産のクラウドファンディングが熱い!

クラウドクレジットのキャンペーンでもれなくTポイントを5000ポイントゲット!大盤振る舞いで評判が凄い

クラウドクレジットのキャンペーンでもれなくTポイントを5000ポイントゲット!大盤振る舞いで評判が凄い



貸付型クラウドファンディングのクラウドクレジットのキャンペーンが凄い!

最近クラウドファンディングやソーシャルレンディング業界が賑やかです(^^)
新興企業の登場で企業間の競争が激しくなっています。

それにともない新規ユーザーや案件への投資促進にあの手この手を企業は考えています。

 

 

今回は古参のクラウドクレジットがTポイントを5000ポイントもくれるキャンペーンを開始しました。
しかも条件を満たせば全員が貰えるます!
これは正直かなりの大盤振る舞いです…( ゚Д゚)

「クラウドクレジットのTポイントが貰えるキャンペーンの詳細は?」
「クラウドクレジットのキャンペーンのリスクは何か?」

 

 

期間限定のキャンペーンなので申し込みたい方はすぐに対応が必要です!
公式サイトからも詳細を確認しておきましょう(^^)/

公式サイト>>>

 

 

クラウドクレジットの「購入でTポイント」キャンペーンの評判が凄い!SBIグループとの連携強化へ

それでは早速ですが今回の目玉キャンペーンの内容を確認しましょう(^^)/
クラウドクレジットがSBIグループと連携強化を目的としてものです。

 

キャンペーン概要

crowdcredit

付与Tポイント:5,000ポイント
付与条件:①かつ②
①キャンペーン期間中、新規にID登録および口座開設
②20万円以上の当社ファンドを購入された方
キャンペーン期間:2019年9月13日(金)0時0分~2019年10月31日(木)23時59分
ポイント付与予定日:2019年11月下旬

参照:公式サイト クラウドクレジット

 

今回のキャンペーンではなんとTポイントが5000ポイントも貰えます!
最近ではSBIネオモバイル証券でTポイントで株式購入も可能です(^^)
投資家にとってこれだけTポイントを貰えるのは本当に嬉しいですね。

関連記事>>>
SBIネオモバイルでポイ活を開始!Tポイントで購入した優待端株のポートフォリオを公開

 

 

魅力的なキャンペーンですが、達成条件はやはりハードルが高いです。
まず①新規にID登録して口座開設した方のみが対象です。
したがって残念ながら私は対象になりえません((+_+))

 

また今回のキャンペーンでは②で投資を実行する必要があります。
後述しますがクラウドファンディングももちろん投資のためリスクがあります。
5000ポイントは是非ゲットしたいですがリスクを許容できる案件を選ばないとですね!

 

 

なおすでにクラウドクレジットに口座開設済みの方は残念ながら対象外です。
サムライ証券もキャンペーンを実施していますので対象期間なら検討しては如何でしょうか(^^)?

関連記事>>>
サムライ(SAMURAI)証券の期間限定キャンペーンでAmazonギフト券をゲット!評判とメリット・デメリットを考える

 

 

 

クラウドクレジットの評判は?大手企業が出資する貸付型クラウドファンディング業者!株式投資などと合わせてポートフォリオ構築

さてキャンペーンが魅力的で先に紹介しました(^^)
クラウドクレジットについて簡単に説明しておきます。

クラウドクレジットは古参のクラウドファンディング業者です。
伊藤忠を皮切りに多くの上場企業が出資している会社ですね。

crowdcredit

 

 

クラウドクレジットは「日本の個人投資家と世界の信用市場をつなぐ」をミッションにしています。
クラウドファンディング投資の中でも海外案件を主に扱う特異な存在です。

世界市場を対象に投資が出来るのは投資家としてもワクワクしますね(^^)
しかし日本の常識が通じない市場であることや、為替変動のリスクも考慮する必要があります。

 

 

私は株式投資がメインですがクラウドファンディングやソーシャルレンディング投資もしています。
要は資産運用のポートフォリオの一環として利用しているということです!

株主取引ほどのハイリスク・ハイリターンではありません。
ミドルリスク・ミドルリターンを目標に投資しています。

crowdcredit

 

ただし株式投資に比べるとその歴史は浅く、リスクが過小評価されている可能性もあります。
保有資産に合わせて自分が許容できるリスク範囲でうまく活用していきたいですね(^^♪

まだクラウドクレジットに口座がない方は今回の大盤振る舞いキャンペーンの権利があります。
興味がある方は公式サイトで確認しておきましょう!

公式サイト>>>

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ