CREAL(クリアル)の現金プレゼントの夏のキャンペーンが熱い!不動産投資クラウドファンディングとは?

CREAL(クリアル)の現金プレゼントの夏のキャンペーンが熱い!不動産投資クラウドファンディングとは?



不動産投資クラウドファンディングCREAL(クリアル)が夏のCREALデビューキャンペーン中!

みなさんは投資のポートフォリオはどう組んでいますか(^^)?
数年前に比べると日本株に投資する方がとても増えた印象です。

銀行に貯金しているだけはほぼ増えない現状では投資は重要です。
日本人の投資嫌いが払拭されつつあり投資家の1人として嬉しい限りです。

 

しかしそれでもポートフォリオを考えているのは中級者以上かもしれません。
もちろん日本株の中では異なる銘柄や投信などを組み合わせて投資されている方は多いと思います。

 

 

 

私は長期投資というスタイルでも日本株だけに全財産を投資するのは危険に思います。
投資する対象国や投資方法は分散してのぞむべきだと考えています(^^)

私は日本株では優待銘柄や高配当銘柄を中心に保有しています。
一方米国株では優良株の長期配当再投資で投資しています。

 

もちろん日米の上場株式意外の投資もポートフォリオに組み入れています。
なかでも株高環境で積極的に投資しているのはクラウドファンディングになります(^^)/

 

 

 

一時は粗悪な業者により人気が落ちたソーシャルレンディング投資です。
しかしここしばらくで上場企業運営などの新たな業者も参入して盛り上がっています。

本日はCREAL(クリアル)が夏のお得なキャンペーンを開始したのでまとめます。
CREALで投資したことがない方は是非この機会の有効活用をご検討くださいね(^^)

 

「CREAL(クリアル)の夏のデビューキャンペーンの内容は?」
「不動産投資CREAL(クリアル)で資産運用のリスク分散」

 

すぐに公式サイトで確認したい方はこちらかどうぞ!

 

公式サイト>>>
CREAL

 

 

 

CREAL(クリアル)が夏のCREALデビューキャンペーンで現金プレゼント

クラウドファンディング投資をしたことがあるでしょうか?
黎明期は粗悪な業者が混じったせいで一時不良案件が出て問題となりました。
私もSL投資をはじめたころに少額ですが被害にあいました^_^;

 

しかし最近低迷していたクラウドファンディング投資ですが再び盛り上がってきています。
実際、いくつかの新しい企業がサービスを開始しはじめましたよ!

 

 

CREAL(クリアル)も不動産投資クラウドファンディングでは比較的新しい企業です。
今回はそんなクリアルがおいしいキャンペーンを実施中なので紹介します!

 

夏のCREAL(クリアル)デビューキャンペーンの内容

対象期間:2019年8月9日~2019年8月28日
対象者:CREALに初めて投資申込をした方
プレゼント内容:投資申込金額の1%(最大100万円)

参照:公式サイト>>> CREAL

 

 

今回のキャンペーンは投資額の一部を現金でプレゼントするものです。
ありがたいのは対象者にはもれなくキャンペーンのプレゼントされる点ですね。

ただし投資申込したファンドが不成立となった場合や、解約・退会された場合は対象外となるので注意が必要です^_^;

 

 

1%のプレゼントということは10万円で1000円になりますね!
最大100万円ですが、それには1億円の投資が必要です( ゚Д゚)

 

 

1%のプレゼントはしょぼいと思いましたか?
それなら現在の銀行の長期金利を確認してみると衝撃をうけると思います…。
短期間の運用で1%もの還元がある投資法はかなり魅力的ですよ!

 

こうして得た投資資金を次の投資に利用していきます。
配当再投資効果で将来の年金は自分で作ります♪

 

 

 

CREAL(クリアル)での投資を勘案して投資したい方はこの機会が良いチャンスだと思います(^^)
限定キャンペーンなので興味ある方は是非一度は内容を確認しましょう。

 

 

 

不動産投資クラウドファンディングCREAL(クリアル)で不動産投資を!

投資経験者なら一度は不動産投資に憧れませんか?
私も株式投資から投資家生活をはじめましたが不動産投資に興味があります(^^)

しかし不動産投資はプロが蔓延る厳しい弱肉強食の世界です…。
素人が少し勉強した程度ではいいカモになるのが関の山だと思っています。

 

それでも株式投資だけではリスクが高く、不動産投資で分散投資したいと思います。
そのため私はREITや不動産投資型クラウドファンディング投資を活用しています!

関連記事>>>
大江戸温泉(3472)は株主優待でクーポン券が貰える!株価が安定したREIT(リート)投資は高配当でお得?

 

 

自分で勉強しなくても不動産投資のプロが変わりに物件を選別してくれます。
不動産投資分はCREALなどプロにまかせて私は株式投資の勉強の時間を使います(^^)

ソーシャルレンディングやクラウドファンディング投資も使いようだと思います。
キャンペーンやお得なファンドを利用して上手に不動産投資してたいものですね♪

 

まずは…今回のクリアルのキャンペーンで1%の現金プレゼントをゲットです(^^)/

 

公式サイト>>>
CREAL

 

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ