サムライ証券のキャンペーンで今ならAmazonギフト券をゲット!

大和証券のアンケートでオリジナルQUOカード500円分が先着順でプレゼントされます!

大和証券のアンケートでオリジナルQUOカード500円分が先着順でプレゼントされます!



大和証券のアンケート回答でオリジナルQUOカードが貰えます

資産運用・資産形成と聞くと株式売買などの印象が強い方が多いでしょうか?
私は銀行や郵便局がすすめてくる投資信託のイメージが強いです。

もちろん投資信託以外にも株式投資、ソーシャルレンディングや不動産経営など資産運用は様々な種類があります。
投資では資産がプラスにもマイナスにもなるリスクが一定の割合で存在します。

 

しかし資産を増やす方法は何も投資ばかりではありません!
私はノーリスクの抽選でプレゼントが貰える懸賞も結構好きです(^^)

関連記事>>>
当選!イオンカード ハウステンボス 第6回九州 花火大会ご招待キャンペーンでショコラベア

 

「どうせ当たらない」、「申込みが面倒」という理由から申し込まない人が多いです。
そのため当選倍率は下手なIPOよりよっぽど高いと思っています…。

 

今回は抽選ではありませんが、大和証券からQUOカードを頂きましたので報告します。
下記の点でまとめましたのでQUOカードが欲しい方は是非ご覧ください!

「何のアンケートに回答するとQUOカードが貰えるの?」
「大和証券オリジナルQUOカードはどんなもの?」

 

大和証券の資産運用に関するアンケートでQUOカードが貰えます

大和証券で度々実施されるアンケートに回答するとQUOカードが貰えます。
「資産運用に関するアンケート」のタイトルで、証券口座に実施案内のメールが届きます。

驚いたことに、このQUOカードは抽選ではなく回答者全員が貰えます!
ただし回答者数が限られているので実質的には早い者勝ちになっています。
さらに今回は先着4000名も貰える太っ腹の企画でした。

 

早速頂いたQUOカードを見てみましょう!

daiwa

ダイワ365FXが記載されたオリジナルQUOカードになります。
素っ気ないQUOカードに比べてオリジナルQUOカードはプレミアム感がありますね(^^)

 

オリジナルQUOカードはプレミアムがついて額面より高く売れる場合もあります。
ヤフオクでお持ちのQUOカードの価値を調べると面白いですよ!

関連記事>>>
ヤフオク手数料に朗報!プレミアム会員登録不要で出品が利用可能に。不要品を売って投資資金確保!

 

大和証券では様々なキャンペーンを実施しています。申込みで当選を狙いましょう!

今回のように回答者全員が貰えるキャンペーンは非常に嬉しいですね。
大和証券では年に数回程、アンケートが実施されるので気付いたら申し込むことをオススメします。

また資産運用に関するアンケート以外にも様々なキャンペーンがありますよ!
ルパン三世オリジナルQUOカードが当たる抽選は激熱でした。

残念ながら当てることは出来ませんでした…。
ルパン三世のQUOカード欲しかったです(>_<)

 

daiwa
参照:大和証券×ルパン三世 クイズに答えてオリジナルQUOカードを当てようキャンペーン

 

証券会社のキャンペーンは口座開設や投資信託の購入が条件となることが多いです。
しかし大和証券のキャンペーンはアンケート回答や抽選申込みで当選が狙えるものが多数ありますよ!
抽選好きの方は是非大和証券HPをチェックしてみてくださいね。

 

管理人クロノはソーシャルレンディングで資産運用中です。

株式投資と違い日々の値動きを気にせずに資産運用が可能なのがソーシャルレンディングです。
しかしながら最近になり事業者リスクが高まり、運用するSL業者の選別が重要になっています。
私が現在投資中のSLの中でも今オススメできるのはOwners Bookになります!

利回りはそれほど高くありませんが、不動産プロの目利きによる案件のレベルの高さがいいですね。
また、早期償還になった際に想定利回りが上昇することもあるので資産の運用効率も良くなりますね!

案件数はそれほど多くない上に人気化することも多いです。
まずは口座開設を済ませて、納得できる案件が出た際に少額から投資を開始するのをオススメします。

無料口座開設(公式サイト)>>>OwnersBook

管理人のOwnersBookでの実績はこちら
>>>OwnersBook(オーナーズブック)の実績紹介。実績と評判でソーシャルレンディングを選ぶべき!

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ