サムライ証券のキャンペーンで今ならAmazonギフト券をゲット!

当選!イオンカード ハウステンボス 第6回九州 花火大会ご招待キャンペーンでショコラベア

当選!イオンカード ハウステンボス 第6回九州 花火大会ご招待キャンペーンでショコラベア



イオンカードは買い物割引と会員向けキャンペーンで色々お得

株式投資やソーシャルレンディングで資産運用している管理人ですが、無料でできるキャンペーンの応募も大好きです。
色々と応募していると1年で数回ほどは何かしらに当選できます。

また、当たった時にはワクワク感で家族でかなり盛り上がれますよ!
今回は直接投資とは関係ありませんが、当選報告をさせて頂きます(^^)

AEON

 

普段の買い物で使うスーパーやショッピングセンターは大体家庭ごとに決まっているものでしょうか?
私はイオングループの株式を優待目的でいくつか保有しています。
そのため必然的に買い物の多くはイオン系列の店舗ですることが多いです!

関連記事>>>
イオンディライト(9787)の株主優待が到着。イオンギフトカードが嬉しい!

 

イオンモールやマックスバリュでの買い物の際に、便利かつお得にするためにイオンカードを持っています。
もちろん通常のクレジットカードと同様にポイントも貯まりますが、独自の会員特典が嬉しいです!

 

毎月20日・30日は「お客さま感謝デー」として5%OFFで買い物可能です。
食料品を除く生活雑貨は我が家ではほとんど20日か30日にまとめて買うことにしています。
なおこれらの特典はイオン(8267)の株主優待でもらえるオーナーズカードでも同様に受けられます。

さらにオススメな理由はゴールドカードの年会費が完全無料なことです!
イオンラウンジや空港ラウンジが無料で使えるほか、旅行傷害保険付帯なども魅力的です。
ディズニー柄のゴールドカードもあり、人気があるようですね。

AEON

 

さて、イオンカードを持っている方でもあまり利用していないかもしれませんが、各種キャンペーンが存在します。
イオンファイナンシャルサービスが運営する「暮らしのマネーサイト」の会員向けのサービスです。

今回はこちらのキャンペーンに当選しましたので情報共有します。
イオン愛用者の方や、近場にイオン系列のお店がありイオンカードを検討している方はぜひご覧ください。

「イオンカードの会員向けサービスはどこで見れるの?」
「どれくらい当選しているの?当選したものは価値あるの?」

 

イオンカード利用者は暮らしのマネーサイトに登録して応募しよう!

イオンカードの保有者はカードの利用歴を確認するために暮らしのマネーサイトを利用すると便利です。
毎月の使用歴やポイントの確認に加えて、様々な会員向けサービスが利用可能です。

暮らしのマネーサイトのメニューの中に「イオンカード会員さま向けキャンペーン」という項目があります。
このページで月や季節ごとの様々なキャンペーンに申込が可能です。

リボ払いキャンペーンなどが多いですが、中にはイオンカードの利用で申し込めるものがあります。
5千円~1万円1口で自動抽選になるものがほとんどですので、一度申し込めば利用後に再度申込み手続きする必要ありません。

 

現在応募受付中のキャンペーンには「ときめきポイント全員もらえる!キャンペーン 」など応募者全員もらえるものもあります!
ちょっとした作業ですが、ノーリスクでポイントが貰えるのでぜひ応募しておきましょう。

ちなみに応募者全員のキャンペーン以外で当選するのは初めてになります。
旅行券などの豪華な賞品が多いのでマメに申し込む方が結構いるのかもしれませんね!

 

ハウステンボス 第6回九州 花火大会ご招待キャンペーンで当選

今回当選したキャンペーンは「ハウステンボス 第6回九州一花火大会ご招待キャンペーン」になります。
A賞はハウステンボスで開催される第6回花火大会のペアチケットとJTB旅行券5万円分が当たります!

私が当選したのは…

C賞のハウステンボスオリジナルグッズでした^_^;
A賞5組10名に比べてC賞は300名が当選できるので何とか抽選に引っかかったようです。

AEON

当選したハウステンボスオリジナルグッズの内容はハウステンボスのオリジナルベアでした!
足の裏にハウステンボスの刻印がオシャレにされていて、作りもしっかりしています。

AEON

ちなみにどくらいの価格のものなのかハウステンボスのオンラインショップで確認してみました。
なんと、「ショコラベア ビターブラウン」は価格(税込)で6,800 円もします!
ぬいぐるみはほとんど買ったことありませんが、作りが良いとしても結構値が張るものなんですね…

 

ハウステンボスのオリジナルベアは現地に行くか、独自のオンラインショップでないと買えないでしょうか?
Amazonではハウステンボスのオリジナルベアが1件販売されていますが、ショコラベアは見当たらないですね…。
検索の仕方が悪いのかもしれませんが大手通販サイトで購入できないのは少し驚きです。

下記のぬいぐるみはハウステンボスの名は付いてますが、ノーブランド品でポーチになっているので少し趣きが違うようです。

ショコラベアはクマのぬいぐるみでは定番なのでしょうか?
足に刻印が入っているので雰囲気は似てますが違うもののようです…。
今回当選して調べてはじめて知りましたが、クマぬいぐるみ業界はかなり広いです。

 

どうやらハウステンボスの直営でないと購入できないぬいぐるみのようです!
このような素敵な賞品に当選できて(値段は確認してしまいましたが)素直に嬉しいです!

家族も喜んでくれましたし、今後もイオンカードのキャンペーンに継続して応募予定です。
今度はぜひ旅行関係のキャンペーンに当選したいですね。
投資の合間の息抜きにいろいろと応募してみると楽しいですよ!

 

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ