岡三オンライン証券でIPOの当選確率をアップさせるには?新規上場銘柄をゲットしよう!

岡三オンライン証券でIPOの当選確率をアップさせるには?新規上場銘柄をゲットしよう!



岡三オンライン証券のIPOの当選確率はアップできます

みなさんはIPOは1年に何回くらい当選しますか?

私は最近ではメルカリで100株頂いてからは補欠と落選ばかりです…
私だけではなく、IPO投資の人気向上で最近ではは中々当たりませんね^_^;

 

今回紹介する岡三オンライン証券はみなさん口座を既に持っているでしょうか。
前受金不要でIPO抽選に申し込みができる貴重な証券会社になります。
最近ではIPO平幹事入りすることも多いので、IPO当選を目指すならぜひ口座を開設しておきたいですね。

 

中々当選できないIPOですが様々な方法で当選確率を向上できるのをご存知ですか?
最も有名な例として、SBI証券ではポイントや資金力で当選確率をアップさせることができます。

また大和証券もチャンス当選のシステムがあるため、
ポイントを貯めることで最高10回のチャンス当選回数まで到達できます。

最近ではSMBC日興証券が始めたIPO抽選優遇制度が注目を集めています(^^)

関連記事>>>
SMBC日興証券のIPO優遇特典がスタート!ダイレクトコースなら信用取引建玉に応じて当選確率がアップ
SMBC日興証券のIPO優遇特典で当選確率が向上。実は既に資金勝負は始まっています!ステージ別抽選の優遇を受けるためには?

 

 

岡三オンライン証券もIPOの当選確率をアップができる!

岡三オンライン証券はこれまでそのようなシステムはないと思っていたのですが・・・
実は驚くほど当選確率を上げるシステムがありました!

 

岡三オンライン証券ではIPO抽選にステージ制度が設定されています。
IPO投資家の間では岡三オンライン証券の優遇制度の話題は何故か少ないように思います。

それでは制度の概要を確認してみましょう!

・IPO抽選はステージS、A、Bの三段階で実施
・ステージSは三回の抽選に参加可能
・ステージSの競争倍率は約15倍(2017年実績)

詳しく知りたい方は岡三オンライン証券の下記ページをご参照ください。
投資信託を保有することによるサービス

 

岡三オンライン証券のIPO優遇、ステージSが適用されるには?

IPOの倍率がわずか15倍とは・・・羨ましすぎます!
ざっくりと当選確率が6%強という素晴らしい状況です( ゚Д゚)

岡三オンライン証券でIPOを真剣に狙いに行く資産家が少ないのでしょうか?
最近では幹事入りすることも多いので年に数個の当選が狙えそうな確率です。

肝心な条件ですが、保有信託の平均残高が1000万以上でステージSになれるようです。

また手数料合計などの条件でも達成可能なようです。
資金が潤沢な方は現金預金より値動きが底堅い投信でステージSを狙ってIPOで資産運用もいいですね。

 

一般のサラリーマン投資家にはハードルがなかなか高いステージ条件です^_^;
しかしリタイア後などに価格変動が少ない債権連動の投資信託などを購入して、高確率でのIPO抽選を楽しむのありかなと思いました。

 

IPOの競争は年々厳しくなっており当選は容易ではありません。
少しでも当選確率があがるように色々工夫してみましょう!

 

IPOは継続も重要です(^^)
最近の当選実績は下記をご覧ください!

関連記事>>>
NATTY SWANKY-ナッティースワンキーのIPOに当選!初値予想と上場後の株価はどうなる?餃子株主優待に期待
VALUENEX(4422), バリューネックスのIPOで当選!チャレンジポイントと初値予想は?

 

 

管理人クロノはソーシャルレンディングで資産運用中です。

株式投資と違い日々の値動きを気にせずに資産運用が可能なのがソーシャルレンディングです。
しかしながら最近になり事業者リスクが高まり、運用するSL業者の選別が重要になっています。
私が現在投資中のSLの中でも今オススメできるのはOwners Bookになります!

利回りはそれほど高くありませんが、不動産プロの目利きによる案件のレベルの高さがいいですね。
また、早期償還になった際に想定利回りが上昇することもあるので資産の運用効率も良くなりますね!

案件数はそれほど多くない上に人気化することも多いです。
まずは口座開設を済ませて、納得できる案件が出た際に少額から投資を開始するのをオススメします。

無料口座開設(公式サイト)>>>OwnersBook

管理人のOwnersBookでの実績はこちら
>>>OwnersBook(オーナーズブック)の実績紹介。実績と評判でソーシャルレンディングを選ぶべき!

 

*投資はご自身の判断と責任において行って下さい。

クリックして頂けると大変励みになります(^^)
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ